ORANGE BEER? http://blog.muzyusougyousiki.com/ えびてんのComics&映画等の感想日記。無理せずぼちぼち。 ja-jp 2024-04-25T19:20:31+09:00 近況 http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=175741  子どもが大きくなってきたので、親子で映画を観ることが増えました。最近観たのは「ホッタラケの島」とか…「仏陀●誕」とか(タダ券もらった)子ども達にホッタラケを観せればホッタラケをやめてくれるかと思ったが甘かった…。部屋汚い。ブッタのほうは全員で口をあんぐりしてみました。ちょっと理解が不能です。周りを見渡すと普段は映画館では見かけないタイプが多かったな…。 2009-11-02T01:53:44+09:00 これから http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=153898  またまた間を開けちゃいました。…ここのパスワードいつも使うやつと違うんです。(笑)無料とはいえあまりにも使用状況が寂しいので、こらから目の前にあるコミックを取り上げてレビュー予定。最新の、最近のにこだわると書けないです。がんばる。 2008-11-04T03:32:26+09:00 りょ…りょ…呂布子ちゃんだ!!! http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=114163 ずっと気になってたんです。本屋で見つけた「呂布子ちゃん1巻」…三国志FANだからすぐ目がいくんです。ゴキブリみたいな触角っていう目印あるし。ただ心の片隅に「この手のにはまっちゃだめ!!」ってのがあったので、何回かは買わずに店でられたんですけど…とうとう買っちゃった。(笑) 2007-11-20T01:14:22+09:00 本当にすまん。 http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=113942 5月以来半年ぶりは自分でもひどいと思います。ただしこの場合仕事や私生活が忙しかったという理由はサブで最大の原因は…パスワード忘れた!!!酔った勢いで開設したblogだったので、どこかに必ずメモしたはずだが…作ってすぐは覚えてたんだけど…。って訳でで、このたび発見。海溝より深く反省。メモって大事だvv 2007-11-18T15:54:51+09:00 わかってしまう自分が悲しい。 http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=90583 最初に書いてあるんです。「今回のこの漫画はリアルタイムで初代ガンダムを見ていた人達のためのモノだというコトをー以上!」って…。 2007-05-13T02:51:49+09:00 気分一新? http://blog.muzyusougyousiki.com//index.php?itemid=90581 Blogを追加しました。オリジナルドメインのオマケでタダなのです。タダは魅力ですよね?使わないのはもったいないよね?仕事が変わって毎日「借りてきた猫」状態なもので、肉体的疲労より精神的疲労で全然更新できなかったんですが、今度こそ「愚痴ではなく楽しい話」で続けたいと思います。 2007-05-13T02:32:23+09:00