ORANGE BEER?

りょ…りょ…呂布子ちゃんだ!!!

ずっと気になってたんです。本屋で見つけた「呂布子ちゃん1巻」…三国志FANだからすぐ目がいくんです。ゴキブリみたいな触角っていう目印あるし。
ただ心の片隅に「この手のにはまっちゃだめ!!」ってのがあったので、何回かは買わずに店でられたんですけど…とうとう買っちゃった。(笑)

あんだけ違和感があったはずの「一騎当千」も素直に楽しく読めるようになって、放尿もOK、魯粛が出てきてうれしいなvってオイオイッ!!いつのまにかハマってる!!!ってな訳で、コレ系には手を出さない事に決めてたんですが…(笑)

で、素直にとにかくかわいいいねv宿主の女の子がなぜかプロレスファンですが、プロレス見ない人に「二沢さん」の元ネタわかるのかな?私はわかるけど…。

夏侯惇がいい味出してます。天使と補佐天使の組み合わせも妥当。張遼さん曹操の部下として出てこないかな〜〜vニヤリ


ところで昔、某シミュレーションゲームで君主呂布の知力を上げようと毎日張遼に学問を教わっていたら逃げられました…。馬鹿に教えるのってつらいわな…。
ebitenの投稿(01:14:22-2007-11-20) - カテゴリ: Comic

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)